SSブログ

お電話ありがとうございます^^ [まじでやべえ!]

スポンサーリンク








客「いつものピザを頼むよ」



ピザ配達「お待たせしました^^」



ピザ配達「あ!あといつものコカインです^^」



客「お。ありがとう^^」



ピザ配達「お会計が…」



客「あ、あと俺警察だから^^」



ピザ配達「…」







ニューヨーク(CNN) ニューヨーク市警は18日までに、ピザを入れる箱などにコカインを隠し、密売していたピザ店の配達人を逮捕したと発表した。末端価格で4万5000ドル(約464万円)以上のコカインを複数のおとり捜査員に売り付けていた。
捕まったのは45歳の男で、市警の麻薬取締捜査部局による1年以上の内偵捜査の成果となった。同市ブルックリン地区にある容疑者の勤め先のピザチェーン店「Papa John's(パパ・ジョンズ)」の店外で、おとり捜査員に2万7500ドル相当のコカイン1キロを売り付けたのが直接の逮捕容疑となった。
制服姿の容疑者はピザとチキンナゲットを入れる箱2個と一緒に、コカインが隠されたバッグをおとり捜査員の車のトランクの中に運び込んだ際、現行犯逮捕された。おとり捜査員には計19回にわたってコカインを売り付けていたという。





記事ソース
コカイン「注文」も受け付け? ピザ店配達人を逮捕 NY









このニュース見たらピザ食べたくなったwwww最近食べてないな…




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。