SSブログ

絶対無理なにゅーす [衝撃]

スポンサーリンク




弁護側「10年間監禁してたけど無罪でしょ!」







【AFP=時事】米オハイオ(Ohio)州クリーブランド(Cleveland)の住宅で女性3人が約10年間にわたり監禁されていたとみられる事件で、誘拐と強姦(ごうかん)の罪で訴追されたアリエル・カストロ(Ariel Castro)容疑者(52)の弁護人は15日、無罪を主張する方針を明らかにした。


容疑者の弁護人の1人、ジェイ・シュラケット(Jaye Schlachet)氏はAFPに対し、「無罪を主張するだろう」と述べたが、無罪を主張する根拠には言及しなかった。弁護人はまた「彼は怪物ではない。メディアは彼を悪魔のように扱うべきでない」とし、カストロ容疑者に対する判断を急がぬよう人々に訴えた。

 800万ドル(約8億円)の保釈金が設定されているカストロ容疑者は、女性3人を誘拐し、10年間にわたり監禁・強姦したとされている。うち1人は監禁中に容疑者の子どもを産んだ。






記事ソース
米女性監禁事件、弁護側は無罪主張の方針












馬鹿なの?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。