SSブログ

調査結果に吹いたww [お知らせ]

スポンサーリンク








中国「とりあえずこれ見てよ…」



fmfm…あー…納得!w



韓国「へ?」









中国メディア・中国新聞社は16日、周辺国家に対する韓国人の態度は、サッカーの試合に顕著に表れるとする、韓国国内の学者による調査結果を紹介する記事を掲載した。

 記事は、この学者が「サッカーを含む現代スポーツは非常に政治化しており、試合において国家間の争いが大きく反映される」としたうえで、今年2月と4月に実施した調査結果を発表したと紹介した。

 調査結果では、米国の試合を応援する韓国人が増加傾向にあり、4月の調査で57%に達したことが明らかになったほか、北朝鮮の試合を応援する割合が減少傾向にあること、中国やロシアの試合については対戦相手によって支持率が大きく変化することが明らかになった。

 記事はまた、日本への態度は「予想どおり」としたうえで、日米が試合をすれば91%の韓国人が米国を応援し、日中戦では74.4%が中国を、日ロ戦では66.3%がロシアを応援するとの結果が出たことを明かした。




記事ソース
サッカー試合に露骨に表れる、韓国人の対外意識=中国報道









韓国さんモラルって言葉わかるかな?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。