SSブログ

やってほしいw [面白い]

スポンサーリンク






具志堅が武井壮に対してKO宣言?!






元プロボクサーでタレントの具志堅用高が14日、東京・大森で行われた映画「アイアン・フィスト」のPRイベントに登場した。

今作は、映画「キル・ビル」などで知られるクエンティン・タランティーノ監督がプロデュースするカンフー・アクション映画。中国を舞台に、悪の組織によって両腕を切り落とされた主人公が“鉄の拳”を装着し、復しゅうに挑むというストーリー。具志堅は、映画の宣伝隊長に就任した。

イベントでは宣伝隊長就任を記念し、具志堅が“鉄の拳”を装着。装着した感想を聞かれると「ずっしりと重みがあって、はめた感じがいい。素手だったら何もできないけど、これだったら怖くないね。ボクシングの現役チャンピオン誰と戦っても勝てる」と気分は現役時代に戻った様子。

「鉄の拳で倒したい人は?」と質問が及ぶと「ライオン倒す人…武井壮くん。きっとオレに近づけないよ、スピードが違うから。一発KOだね」と“武井壮KO宣言”で会場を盛り上げた。





記事ソース
具志堅用高「武井壮には一発KOで勝てる」







ガチのバトルやってほしいですww





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。