SSブログ

炎の結婚式♡ [悲劇]

スポンサーリンク




わーいわーい!結婚式〜結婚式〜♡

リムジンに乗って幸せアピールだ〜♡♡♡



リムジン炎上、花嫁ら5人死亡。




カリフォルニア州サンマテオ(CNN) パーティーの参加者を乗せて橋を渡っていたリムジンが、突然炎に包まれた。サンフランシスコ近郊で起きた悲劇で、結婚を控えた女性と友人ら5人が死亡し、当局が原因究明を急いでいる。
パーティーは4日夜、近く挙式を予定していた看護師の女性(31)を祝おうと開催された。本人を含む9人がリムジンに乗り、サンフランシスコ湾に架かる橋の上を移動していた。
炎上した車から乗客4人が脱出したが、全員が煙を吸い込んだりやけどを負ったりしていて、1人は重体、もう1人も重傷。死亡した5人の遺体は車内で見つかった。
無事に脱出した運転手はCNNとのインタビューで、「悪夢のようだった」と語った。車に故障の兆候はみられなかったという。乗客の1人が後ろから仕切りをノックして「スモーク(煙)」と言ったが、「たばこを吸っていいか」という質問だと勘違いした運転手は「あと4分で到着するから」と答えた。






記事ソース
結婚祝いパーティーのリムジン炎上、花嫁ら5人死亡 米加州





これはむごい…そして裏がありそうな事件だな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。