SSブログ

山梨県で発砲事件発生! [恐怖]

スポンサーリンク






ばんばんばん!!!




30日、山梨・笛吹市の温泉街で発砲事件があり、暴力団関係者の車から複数の弾の痕が見つかった。また、近くの店からも流れ弾の痕が見つかったが、ケガをした人はいなかった。

 山梨県警笛吹署によると、30日午前10時頃、笛吹市のJR石和温泉駅近くで「発砲のような音が聞こえた」と近くの住民から通報があった。警察が調べたところ、近くに止めてあったワゴン車から複数の弾の痕が見つかった。

 ワゴン車には、指定暴力団・稲川会山梨一家から分裂した山梨侠友会の幹部数人が乗っていたが、ケガはなかった。また、近くにある衣料品店の壁からも流れ弾の痕が見つかった。






温泉街で発砲事件、背景に暴力団の抗争か





いきなり発砲されるとか、たまったもんじゃないよwww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。